中性脂肪は太った人だけの問題ではない?!

中性脂肪は小太りの人についているイメージがありませんか?長年私はそう思っていました。しかし先日、友人の中性脂肪がついているという健診結果の話を聞いて、ビックリしました。
友人は29歳でしかも痩せ体質だったのです。なんでも痩せていようが太っていようが関係ないそうです。中性脂肪は中年のポッコリお腹の持ち主につくという先入観が、いっきになくなりました。私は今のところ大丈夫ですが、気をつけたいと思うようになりました。

中性脂肪について考える

中性脂肪を体の中で増やさないためにはカロリーの高いものを食べ過ぎないことや適度に運動をして体を動かすことです。
健康診断で中性脂肪の値が高いという結果が出たにもかかわらず食生活を改めないままでいると重大な病気になってしまう危険性が増してしまいます。
元気で長生きを目指しているのなら食生活を改め健康的な生活を目指さなければなりません。

きなりの口コミの参考サイト

http://xn--18j3fta4921a2ea057hlfi9jomp7beza.net/kinari.html

食事は「まだ足りないな」と感じるぐらいにして満腹になるまで食べないように気をつけてください。。

中性脂肪の値を下げるために

この間の健康診断、中性脂肪の値が結構高かったんですよね…。
もう結構、ショックで。
お酒も飲みませんし、太っているほうでもないのですが。
まああまり運動はしないし、甘いものは好きだから、隠れ肥満というやつに、知らず知らずのうちになっていたのかも知れませんね。
何にしても中性脂肪をこれ以上つけるわけにはいかない、下げていかなくてはと思うので、今、ネットでいろいろ情報収集をしています。
出来れば運動はしない方法で下げたいです。